シャリマティーをどうぞ

その辺にいるオタクの話

萌え属性の話をしよう

前回の愚痴だらけの記事を読んでいただいてありがとうございます。

 

Mixed Juice円盤を手に入れて見てみたところ、セラヴィのYouTubeに上がってない部分が最高だったので買える方は是非買ってください。

 

 

 

タイトルの萌え属性の話ですが、最近あんさんぶるスターズ!!の天城一彩くんに落ちまして。

ズ!の時は朔間凛月にやられた女でして。

(Music初期の凛月CGがあまり好きじゃなくて一旦離れた人です)

 

一年ぐらい前妹が突然Musicをやるようになってイベント走る、スカウトガンガン回すのを横目で見ながら過ごしていたらイベント予告の顔がかわいい子が見えた。

復帰のきっかけはこんなもんです。

 

ちなみに妹の推しは天城燐音くんで一彩くんのお兄ちゃんです。朔間兄弟だと兄派らしいので、姉妹で逆が好きなんだなガハハ。

 

 

よく考えると、だいたい弟を好きになる傾向が見られる。弟属性萌えってやつです。

 

あんスタに出てくる兄弟だと弟派、スヌーピーよりオラフ、ポインコ兄弟は弟。

後ろ2つはぽっちゃりが好きな傾向も加わってますね。

 

そういえば歴代の担当も弟だ。

 

これを読んだあなたの萌え属性は何か考えてみてはいかがでしょうか。

特にお得になったりすることはないけれど、新しいジャンルに飛び込むときに何かの参考になったりするのかもしれないですね。