シャリマティーをどうぞ

その辺にいるオタクの話

2020-01-01から1年間の記事一覧

買ってよかったもの(2020年7月)

ネタがつきてきた~! いやあのしたためてるやつはあるの!あるんだよ! 今月も買ってよかったもの紹介しますね。 シュウウエムラ フレッシュ クリア サクラクレンジング フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイル 150ml 【シュウ ウエムラ】 [並行輸入…

買ってよかったもの(2020年6月編)

6月もう終わっちゃった… 先月は試験があったので買い物は少なめ。 ・ALBION エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルクⅡ アルビオン エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルクII<医薬部外品>(200g) メディア: その他 乾燥が酷い冬に使ってから乾燥し…

買ってよかったもの(2020年5月編)

毎月恒例のコーナーです。 今月も化粧品多め。Amazonのリンク貼った方が写真もあるからいいかなと思って貼ってみた。アフィリエイトではないです。 ・サンカット UVスプレー サンカット KOSE 日焼け止め UV スプレー SPF50+ PA++++ ウォータープルーフ 桜の…

水出しのお茶がおいしい

最近水出し緑茶・紅茶がマイブームです。 我が県でも緊急事態宣言が解除されて、徐々に店が開き始めました。 昨日ショッピングセンターに入ってる無印に行ったんですが入るまでに列が出来てて、入ってレジに並ぶ列もあった。レジの列の方が長かった… 並んで…

買ってよかったもの(2020年4月編)

先月の買い物を振り返ります。割と化粧品が多かったなあ ・雪肌精 スキンケアUVジェル たぶん先月より前に買ったけど書き忘れたし先月から使い始めたからここに書きます。 普段使うやつなのでSPF50はいらないけど、おまけの雪肌精化粧水ミニボトルがついてた…

遠征交通費についての備忘録

セクバニコンが期間限定配信になって、BDを買おうと思った元V6担当です。 以前SEXY盤持ってたんだけどBD欲しい…じゃん… 2次元3次元問わずオタクをしていて、一昨年ぐらいまで遠征して現場に行ったりしてたのでそのときのことをちょっと書いてみようかなと思…

四次元パーラーあんでるせん

タイトル通りあんでるせんに行ってきました。 あんでるせんとは広島発祥のパン屋ではなく、長崎県の川棚町にある喫茶店です。 なんでわざわざブログ書くのかと言いますと普通の喫茶店じゃないからです。 長いのでお時間のある方は是非最後まで読んでください…

買ってよかったものたち~2020年3月

いくつかあるけど思い付いた順に挙げていきたいと思う。 ・サンバリアの日傘 shalimartea.hatenablog.com 本当に世界が変わる一本。通勤中に使ってるけどサングラスと手袋して歩いてると不審者みたいな目で見られる我が町… ・オーバーレイサングラス 眼鏡の…

眉毛サロンに行ってきた

どうもお久しぶりです。年が明けてしまいました。明けましておめでとうございます。 タイトル通りなんですが、眉毛サロンに行ってきました。 Twitterでちょっと前に眉毛サロンいいよ~ってのが回ってきて気になってたんですけど、引っ越ししたりなんたりでよ…