シャリマティーをどうぞ

その辺にいるオタクの話

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバイト遍歴

今週のお題「やったことがあるアルバイト」 初めてのアルバイトは緑色のハンバーガーショップ。 店舗によって違うが、意外と26時とかまでやってる。 面接を受けたのが丁度ハンバーガーショップの日で、来店したお客さんに花の種を配っていた。 黒板にメッセ…

夏といえばの恒例のあれ

夏になる前の恒例といえば、梅雨末期の大雨。 嬉しくない恒例行事… 某暴れ川が渡れなくて電車が止まるのが年1の恒例行事ですが、今年は数回止まった。 だいたい新幹線はうごいてることが多いのに、今回は新幹線も止まった。 大雨の日、平日の休みが欲しくて…

花束みたいな恋をした、を観た

今更だけど「花束みたいな恋をした」を観た。 私は面白かったと思った。 確かに映画館でカップルで観たら気まずくなるかも。 ゴールデンカムイの最新刊が○巻、という言葉で時間が過ぎていく表現とても好き。 いつのまにか新刊いっぱい出てるよね、あるある。…

買ってよかったもの2023上半期

7月になったので、上半期買ってよかったものランキングを開催します。 アフィは一切やってないのでリンク押しても私に何も利益はありません!安心して押してください! 4位 &be UVスムースパウダー &be UVスムースパウダー | &be (アンドビー)公式オン…