シャリマティーをどうぞ

その辺にいるオタクの話

桜が咲くのが早い

入社前の健康診断に行ってきた。

血管が見えづらい上に細くて採血のときいつも看護師さんを困らせるので「細い針でお願いします」と申告する人間ですが、

今日は既に細い針が用意されていた。

 

 

さては過去のデータか系列の検診所の人達がこいつは細い針でって申し送りしてたな?

とても良いです。ありがとう。

 

 

 

検診が終わってお昼を食べて、眉カットの予約まで時間が余ったから大濠公園をちょっと散歩。

天気がよくて、アヒルボートじゃないやスワンボートが沢山動いてていい休日〜って感じだった。

 


f:id:shalimartea:20230327222247j:image

 

桜見れるかな〜と思ったけど桜はあまりなくて、隣の舞鶴公園の方が花見においては圧勝だったなと思い出した。でももう花見はいいやと思って天神に戻る。

 

 

 

 

そうそうこの間かわいいパフェ食べたの!

上のハートの色選べるよって言われたから迷わず赤を選んだけど、赤にあんまり見えなかった…


f:id:shalimartea:20230327222632j:image

 

ここでアクスタを出してくるオタク。

推しVtuberのセラフくんです。5周年衣装で誰だこのイケメンってなったのがきっかけ。理系のヴァイオリン奏者くんだよ!

情熱大陸/葉加瀬太郎 (演奏:Seraph Dazzlegarden) - YouTube

 

 

設定?年齢が一回り下なので、暖かく見守る近所のおばさん的な目線で見ています。

 

 

好きな傾向は弟って言ってたけど彼は一人っ子らしいから傾向じゃねえな、と思ったけど組んでるユニット内で末っ子らしいので傾向は相変わらず。

鍛えてるってのが傾向として追加されるようですぞ。なんなの偶然にしては出来過ぎてる…