シャリマティーをどうぞ

その辺にいるオタクの話

買ってよかったもの(2020年7月)

ネタがつきてきた~!

いやあのしたためてるやつはあるの!あるんだよ!

 

 

 

今月も買ってよかったもの紹介しますね。

 

 

シュウウエムラ  フレッシュ クリア

サクラクレンジング

 

毛穴が小さくなる!すごい!朝も洗顔に使えるらしいので使ってます。桜の香りも好き。

 

 

イニスフリー スーパーヴォルカニック ポア クレイマスク 2X

 

都会にイニスフリーが出来たので店舗でポアクレイマスク買おうと思ったら2Xしかなかったのでこれを購入。2Xとそうじゃないのの違いを聞いたら吸収力とスースーするのとヒリヒリするかもしれないとのこと。私はこっちで正解だったかもしれない。

 

シュウのオイルと合わせて使ったら、つまりまくって脂のにおいがしてた鼻の毛穴がめちゃくちゃ改善された…!

 

 

あやの小路 がま口ブックカバー

【在庫商品】がま口ブックカバー【菜の花刺繍】 販売終了品 AYANOKOJI(あやの小路) 公式通販

Twitterで見かけて鞄の中で折れるのを防げると思って即注文。めちゃくちゃいい。

 

 

 

 

 

7月は久々に都会の方に行って友達と飲んだのが楽しかった~!

雨が酷かったんだけど幸いなことに私の地元はほとんど影響がなかったです。職場のあるとこは被害が出てて大変だったみたい。

 

皆さんも気をつけて…!